ふるさと納税で焼酎が届いた日


こんにちは。すえぞうです。

本日は久々にふるさと納税の記事となります(^^)

ふるさと納税で焼酎が届いた日

本日、ついについに待ちに待った焼酎セットが届きました!

白霧島1本、黒霧島1本、赤霧島3本、それと関東ではなかなか手に入らない「うまいものはうまい」という霧島酒造ブランドの芋焼酎。芋焼酎好きにはたまらないセットです(*´∇`*)

こちらの寄付を行ったのが、昨年末ですので、約3ヶ月間も届くのを待ってたことになります。。(⌒-⌒; )

随分届かないので役所の怠慢かとやきもきしましたが、先月半ば辺りに納税先の都農町から返礼品の発送が遅れいるものの、4月末までには全て発送する旨のメール連絡があり一安心。届くのを心待ちにしていました(^。^)

まずは一杯

まずは一杯。贅沢ですが、赤霧島を開け、ロックで頂くことにします。。

うーん、美味い。美味いですな。

20代の頃はほとんど飲むことがなかった焼酎ですが、30代以降、歳を重ねる毎にお酒といえば、焼酎を飲んでいます。

日本酒だとお酒が次の日の朝まで残っている感じですが、焼酎だと数杯ロックで開けてもほとんど体に残ることがなくお酒が楽しめます。

それほどお酒を飲む方ではないので、これだけあれば数ヶ月はお酒に困ることはなさそう。

今日は良い夢がみれそうです(*^^*)

 

因みに管理人が利用したふるさと納税サイトはこちら↓


【ふるさと納税】★出荷量日本一★霧島酒造飲み比べセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA