1年ぶりの更新


こんにちは。すえぞうです。

えーと、なんやかんやで約1年ぶりの更新ですね・・・

もし定期的にこのページを確認頂いている方がいらしたら、ほんとにすみません。子育てと仕事でなかなか手を付けられずにいました。

近況をご報告いたしますと、

  • 我が家の長男はその後も健やかに成長しております。はいはいしかできなかった息子も今では元気に走りまわっています(^^)
  • 息子は結局、認可保育園には入れず…認可外に通ってます
  • 都内でマンションを購入(下記の写真はマンションをイメージした画像。うちじゃないですよ・・念のため)しました。これからローン地獄?が始まります
  • 投資していた投信は現在、残高12万円、1万円のまいなす・・まあ、そのうち為替も回復するでしょう・・

と、いった感じですが、

この一年、保育園問題やら分譲マンションの購入検討やら色々とあり、このサイトでご報告できるようなことも貯まっておりますので、そろそろ記事更新を再開したいと思います。

まずは、マンションを購入したばかりということもあり・・・次回の更新では、マンション購入のポイントでも書こうかなと思います。

ではでは、取り急ぎご報告まで

 

スポンサ-リンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA